Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

うれしいこと

先日、娘が友達と旅行に行った帰り、
笹屋の穴子ちまきを買ってきてくれた。

IMG_4508.jpg

穴子は香ばしく、お米はもちもちして、
とってもおいしかった。

他にもお菓子を買ってきてくれたのだが、
思い出した時に、ポツリポツリと話してくれる土産話が
一番うれしかったりする。

IMG_4509.jpg

朝起きると、猫が全員集合しているのも、
サイコーにうれしい。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

cuchiko  

そうよねー、
コミュニケーションは大事よねー(猫も人も)

@職場の課長はコミュ障害なんよ(ぶっ)

2017/02/13 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

私も人のことは言えないんだけど、
職場にコミュ障の人がいると、なかなか大変。
でも、ままちゃんはその辺上手そうだから、
職場的には+-0ね。

2017/02/15 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment