Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

pompomcatに行ってきた

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 25/ 23:35
  • COMMENT2
昨日、猫友を誘って、表参道のBY PARCOで開催されていた
pompomcatの展示会に行ってきた。

もともと動画のお仕事をされているクリエイターさんが、
猫好きが高じて、猫の動画や写真やグッズを作ってしまったんだとか。

カリフォルニア在住の日本人。
(ご本人顔出しNGですって。)
この日は、撮影秘話や、
友達の友達の友達の・・・と言う感じで
猫ちゃんの写真や動画が集まったことや、
展示の工夫や、いろんなことを話してくれた。

IMG_4566.jpgスタッフの方をパチリ。

IMG_4568.jpg22日は、譲渡会だったって。

IMG_4564.jpg当たり前だがみんなかわいい。

IMG_4569.jpgカフェ・ルイジにて。


このあとは、パリの猫ちゃんを撮影にいくらしい。
猫ちゃんのおかげで世界が繋がるなんて、なんだかステキ。


この日、いろんなお宅の猫ちゃんの動画を観たのだが
どの家も、どの飼い主も、みんなおしゃれだった。
猫がいるのにちゃ~んと家を飾って楽しんでいた。

うちなんてそこらへんに洗濯物が干してあるし、
アーティスティックな箱や
変な紐が転がっているから、
なんとか猫のアップ写真でごまかしている。

でも、おしゃれに生活できないのは猫のせいじゃない。

帰ってきて娘に話したら、
実用性第一で・・・と言われてしまった。
せめて、掃除はしようっと。

599.jpg




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

けい  

うんうん。
オサレインテリアと生活しやすさは反比例かも(^_^;)
家を建てる時、もーちょっとオサレ外観な家にこだわればよかった…と思う。宝くじ当たったら新しい家建てよっと

2017/02/26 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

けいさんへ

けいさんは、おしゃれさんよ~
ステキ且つ使い勝手よさそうなおうちだわ

そういえば、外から見てステキなおうちは
中はどんなだろうと、わくわくするわ
うちはマンションだけど、玄関周りを飾ってみようかな

2017/02/27 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment