Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

社交辞令じゃなかった

今日はお友達とランチに行ってきた。
子供のこと、仕事や、映画の話を
たくさんした。

私から誘ってばかりなので、社交辞令だったかな?
と思ったこともあったけど、
誘ってもらったおかげでその疑問も晴れて、
心置きなくおしゃべりできた。

別れ際に、『今日は、私のガス抜きに付き合ってくれてありがとう』
とていねいに言われ、
「いやいや、こちらこそ」と
また、ちょっとだけ距離を感じてしまった。

でも、そこが、彼女のいいところ。
そんなふうに思えた日だった。

IMGP7400.jpg




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

0 Comments

Leave a comment