Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

日々のリセットって、どうしてる?

仕事から帰ると、だらだらしたした子供二人。
あ゛~~~
春休みはいつ終わるんでしょう。


ビール飲んで、録画してあった『MOZU劇場版』観て、リセット。
かっこよくて強い人見たら、気分も変わるってモンよ。
ホントは花粉症だから、飲まないほうがいいんだけどね。

飲めない身体になったら、どうしたらいいんだろう・・・


IMG_4464.jpg


猫を見習わないtね。




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


2 Comments

cuchiko  

一番恐ろしいのは、

飲んじゃいけない体になることよ~(汗)

2017/03/10 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 一番恐ろしいのは、
>
> 飲んじゃいけない体になることよ~(汗)

そうなのそうなの。
考えないようにしてる~

2017/03/15 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment