Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

変わりめのつぶやき

なんとなく気持ちが落ちてるな~と思う今日この頃。
更年期のせいかもしれないし、春だからかもしれない。

ちょっと大きな集まりは、誘われても、乗り気がしない。

たぶん、今の自分に自信がないから。
人と比べているから。

心か身体かわからないけど、疲れているな。
昨夜のご飯はお弁当で済ませて、早々に眠った。

そして、今日、開き直って、集まりに参加の返事をする。
みんながどんな面白いことをしているのか、聞いてこよう。

相変わらず自分に自信なんてないけど、
みんなそんなもんでしょ。

IMG_4455.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

0 Comments

Leave a comment