Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

娘と気分転換

今日は娘と買い物へ。

IMG_4700.jpg

猫グッズを売っているところで、
猫人形専門作家の佐藤法雪さんの作品が飾ってあった。
テレビで見て以来、一度、生で見たいな~と思っていた。
なんだか、うちのココみたいで、
ちょっとうれしくなった。

かぶってみたかったけれど、
触れなかったのよ~。


IMG_4702.jpgノラ猫さんがモデルらしい。

IMG_3868.jpgココです。

夜は、ヨガのレッスンから帰ると、
テレビで『おおかみこどもの雨と雪』をやっていた。
子供が元気に生きていけるようにするのが
親の務めなんだな、と改めて思う。

今は早く一人前になってほしいと思うけれど
そのときがきたら、寂しいんだろうな。

いつまで、一緒に気分転換できるかな。


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

0 Comments

Leave a comment