Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

今色って何色?

あっという間に来たわよ、3月末日。
今年は、もう3ヶ月たっちゃった、と感じるか、
あと9ヶ月もあるわ、と感じるか・・・



今を生きたい職場仲間と私。

「春だし、桜色の洋服が着たいわ~」と言ったら、
「あたしはペパーミントグリーンだわ!」と。

今色をまとうと、なんとなく気分が上がるから不思議。

でも、断シャリ続行中の息子からのお下がりパンツは
こんな色↓

IMG_4739.jpg


穿けちゃうので、穿いちゃうわ!
どうやってアレンジするかを考えるのが、けっこう楽しいの!


IMG_4740.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

1 Comments

cuchiko  

ステキおパンツ~

ボーイズライク好きなの~(はぁと)

2017/03/31 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment