Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

お嬢さん、どこの子?

大学3年になった娘が、夕方学校から帰ると
どすどすと音を立てて廊下を歩き
『甘いもん甘いもん!』
といって、プリンを食べた。

『あれこれやったほうがいいのはわかってるし、
やりたいことなんだけど、
選ばなくちゃいけないし、
もう!疲れちゃうんだよね!』

といって、寝た。

やりたい勉強がいろいろあるらしい。
どうして疲れているかわかっているし、
疲れてたら寝るに限るのも正解。

この子どこの子?

私のDNAなら、間違いなくそんなことにはなっていない。
だから、今頃、ぼけぼけしちゃって
若いころ勉強しておけばよかったな~なんて
後悔してる。

これはまさしく夫のDNAだ。

ほどほどに頑張れ~と言う気持ちをこめて
夕飯を作ったが、とうとう起きてこなかった・・・


572.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

0 Comments

Leave a comment