Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

娘の務め

  • CATEGORY両親
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 25/ 23:26
  • COMMENT0
今日は、妹と母のところに行ってきた。
先日、自分の終活は気にしてくれていないと
ワーワー言うので話を聞きに言った。

あれこれしなくてすむようにと、宅配寿司をたのんだのに
結局あれこれして、なかなか席につかない母。
もてなし好きだ。
そして、承認欲求の強さは人一倍。
私たちは「おいしいおいしい」と食べ続けた。
一緒にいて疲れないわけがない。

今のところ、母はなんとか元気だし、好きなこともしているので
さし当たって問題もなく現状維持。

昔から問題のある肝心な話は、お互いを理解できず、
これもまた、現状維持。

なんのために3人が集まって話す時間を作ったのやら。

IMG_4830.jpg

飲んでリセットすることとなった。
(最近、マッカラン&ウィルキンソンがお気に入り)

今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

0 Comments

Leave a comment