Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

私を一番軽くする服、買ってみた

昨日告白したとおり、30日に五十肩になった私。
それは突然やってくるというけれど、
私の場合は前兆があった。

思い返せば、28日のヨーガのレッスンのとき、
なんとなく違和感があった。
あの時、もう少し念入りに身体を労わっていれば、
踏みとどまったのかもしれない・・・

とは言え、なってしまったんだから仕方ない。
経験者の夫によると、五十肩用のストレッチがあるというので
やってみた。
そのままにしておいても治るけれど、
可動域が狭くなっちゃうらしい。

IMG_4858.jpg

このままになっては困るな~

なんといっても、下着をつけるときが痛い。
そこで仕事帰りに○ニクロへいって
ブラトップを購入。

以前、職場で「コレ着けたらラクチンでやめられないわよ~」
と聞いたのを思い出したから。

つけてみたら、本当にラクチンだった。
もう、以前の私にはもどれないかも~


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

cuchiko  

何でも、ふり幅は広いほうがいいよね~

そーか、楽チンなのか・・
楽チンは一等賞だわん

2017/05/02 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 何でも、ふり幅は広いほうがいいよね~
>
> そーか、楽チンなのか・・
> 楽チンは一等賞だわん

腕は治ったけれど
これは手放せないわ。

2017/05/04 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment