Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

クリームよりゲルらしい

昨日買ったゲルを塗ったら、肩の痛みはほどんどなくなった。
お薬ってすごーい。

ダウンロード※画像お借りしました

貼るのも塗るのも成分に変わりはないらしいが
クリームとゲルなら、膜になるゲルのほうが効果が高いのだとか。

ビタミンB剤も摂取すると、効果的らしい。

体が軽くなったので、ちょっと大きな本屋へ。
あまりにいろんなジャンルがあって長居してしまった。
結局一番長くいたのが、脳科学と旅行のエリア。

図書館とは違った品揃えだし、目に飛び込んでくる本もあって
楽しかった。

IMG_4795.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

0 Comments

Leave a comment