Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

テレビの楽しみ方はそれぞれだ

ルークが、岩合さんのテレビ鑑賞を始めた。

IMG_4903.jpg

IMG_4908.jpg

しばらくして、ココもやってきた。

IMG_4913.jpg

IMG_4915.jpg

ココは、見るだけじゃなくて、猫を探し始めた。

IMG_4914.jpg

IMG_4916.jpg

IMG_4917.jpg

そんな猫さんたちを見て、私たちも大いに楽しんだ。


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

4 Comments

都香ゲ ねこ  

やっぱり、後ろ探しますよね……。
急に場面が切り替わったり、アップになったりするさまを、猫ちゃんたちはどうとらえているのでしょう?

2017/05/06 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ココたんは仔猫ね~(所作が)
やっぱ末っ子は永遠の仔猫^^

それより、ルークたんのでかい背中で皮下点滴練習せたいわー(ぷっ)

2017/05/06 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

都香ゲ ねこ さんへ

> やっぱり、後ろ探しますよね……。
> 急に場面が切り替わったり、アップになったりするさまを、猫ちゃんたちはどうとらえているのでしょう?

コメントありがとうございます。
ココはまだ探すんですよね。
なんじゃこりゃ~?って思ってるのかな~

2017/05/12 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> それより、ルークたんのでかい背中で皮下点滴練習せたいわー(ぷっ)

でかくて、安定感ハンパないわ。
お貸しした~い!

2017/05/12 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment