Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

PC弱者

NHKニュースで、買い替え時の無線LANについてやっていたらしい。
古いものは、パスワードを解読できちゃうんだそうだ。
うちのも買い替え時なんじゃないか、と
シンガポールの夫からメールがあった。

そうかもしれない。
いや、そうなんだろう。
だいぶ前から、電波が弱くなったとも思っていた。

で、誰がやるのよ。

私だよね~
メンドーだな~
でも、やらないとね~

今の時代、PCに強い人が一家に一人いると
助かるよね。
うちはみんなアナログ人間だから、ホント、残念。


コレって、遺伝かしら?

IMG_4874.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

cuchiko  

坊ちゃん、嬢ちゃんは?
若いもんはできるんじゃね?

なんか、ココちゃん、しゅっとせた?

2017/05/13 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 坊ちゃん、嬢ちゃんは?
> 若いもんはできるんじゃね?
そうだといいんだけど~
苦手みたいなのよ。
>
> なんか、ココちゃん、しゅっとせた?
あたり、ままちゃんすごいわ。
ちょっとだけ体重落ちたの。

2017/05/17 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment