Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

『家族はつらいよ』

  • CATEGORY映画
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 21/ 23:54
  • COMMENT2
『家族はつらいよ』

監督 : 山田洋二
出演 : 橋爪功 ほか




あははは~って笑っちゃう、楽しい映画。
「家族会議」って響きが大好き。

なんせ、私の両親は、家族に無関心の父親と
関心はもっぱら外にある母親。

結局、離婚したわが実家に、家族会議があるわけもなく、
そういったことが世間では行われていたりすることに
非常にびっくりしたことを思い出す。

腹割って話さないとね。

IMG_4938.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

cuchiko  

めんどくさいと思えるのが、家族なんかねぇ・・

2017/05/22 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> めんどくさいと思えるのが、家族なんかねぇ・・
そうかもしれないわ・・・

2017/05/31 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment