Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ただいま帰りました。

シンガポールへ行っている間も来て下さった方、
本当にありがとうございます。
記事更新できたらしようと思ったのですが、
ちーっともできませんでした。
すみません。


今日は夜、家についてから、まず、猫さんたちが元気なことを確認。
息子に話を聞くと、なんだか娘がキレているらしい。

帰宅した娘に話を聞くと、
のんびり息子と、やるときはキッチリやる派の娘との間に
亀裂が入ったことを確認。


猫のトイレの始末始末とか、
お風呂掃除や食器洗いとか…

それぞれ、少しやり方が違う。



家をまわすって、大変なのね。
主婦ってすごい仕事してるんだわ、フフフ。
明日からまた日常をうまいことまわさなくっちゃね。

トイレでにゃんにゃん。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

cuchiko  

おかえり~☆

シンガポール逢瀬の報告は?(うふん)

そーよ、ぐるこさんがお家の中心よ♪

2017/06/13 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

ただいま~
心配していた猫のことは
子供たちがちゃんとやっていてくれたわ。
親がいないと、やるのね。

2017/06/14 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment