Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

行ってきます

明日から、夫が住んでるシンガポールに行ってきます。

IMG_5092.jpg

毛玉ちゃんと一緒にいられないのは寂しいけれど、
あちらはただいま、年に一度のGSS(グレートシンガポールセール)!!!
ちょー楽しみ♪


オレはスポットライトが似会うのだ。


出発直前なのに、リビングの電気が切れて
部屋の半分がくら~いの。
家中の照明器具を集めてみたら
ムーディーでいい感じ???になった。

子供たちよ、帰ってくるまでほんわかリビングを楽しんでね。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

4 Comments

cuchiko  

わー、おされなキャリー(はぁと)

もう着いたかな?
ちょー楽しんできてねん♪

2017/06/09 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ムーン  

ぐるこさん、こんにちは!

わぁ(#^.^#)シンガポールですか(*^^)v
御主人様も楽しみにされてますね(^^♪
御夫婦水入らず、満喫してらして下さい(≧◇≦)

2017/06/09 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

ありがとー♪
楽しかったよー

2017/06/14 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ムーンさんへ

ムーンさん、こんにちは
シンガポールはきれいで治安も良くて
いい街だったわ~

2017/06/14 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment