Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

雨の日だって、でかけるもん

今日はバイトがお休みだった。
そこで、レンズ交換のため預けているメガネを
とりに行こうと思った。
出来上がっているか確認の電話を入れてみると、

「え?こんな大雨の日に、とりにこられるんですか?」

『はい、他にも用事があるものですから。』

出来上がり予定は23日だけれど、今日2時過ぎにはできると言う。
ラッキー。

天気予報どおり、雨だったが、どしゃぶりには合わなかった。
街は少しすいていて、歩きやすかったし、
ひんやりして気持ちがいいし、
雨の日のお出かけは癖になりそうだ。

IMG_5078.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

0 Comments

Leave a comment