Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

好きな人って・・・

どんな人が好き?と聞かれて、
「明るくて、行動力のある人」
と答えたら、ちょうどテレビに山本太郎参議院議員が映っていた。

違う違う、そんなんじゃない。

と、改めて考えたら、ある人が頭に浮かんだ。

その人は、とても上手に言葉を使う人で、
状況説明や心情をくみとるのがとてもうまい。
その、読み取り加減が、私にとっては納得のいくもので
心地よい。

完璧でもなければ、優等生でもない。

そんな風に、私もなりたい。
そう、好きな人って、なりたい自分かもしれない。
近くにいたら、その技を少しでも盗めるかもしれない。

密かに憧れさせてもらうことにしようっと。

IMG_5100.jpg





今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

ムーン  

ぐるこさん\(^o^)/お帰りなさい(遅くなりましたが(;´・ω・))
記事を遡りシンガポールのお話から読みました(^^♪
美味しいお料理を堪能されたのですね♡
単身赴任はやっぱり大変ですよね(;^ω^)
御主人様、ぐるこさんが帰国してしまうのがお寂しかったのでは(#^.^#)

今に妥協しないぐるこさんは素敵だと思います。。。

2017/06/23 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ムーンさんへ

遡って読んでいただき、ありがとうございます♪
シンガポール、楽しんできました。
あっという間に日常にもどり、
これまた、日常のありがたさを感じています。

主人はもうすぐ帰国です・・・
あっという間の単身赴任でした!

2017/07/02 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment