Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

心の整理

夫も帰ってくるし、
職場事情も少し変わったし、
子供のこともあれこれとあり・・・

IMG_5227_2017063021120801b.jpg

なんとなく、心の整理をしたいときに会いたい先輩がいる。
で、時間をつくってもらって、お食事&お買い物~



無印良品は無料ラッピングが楽しいよ~と聞いて
自分のものを買ったけれど、ラッピング~
本当にすごく楽しかった。

IMG_5228.jpg

あっち行って、こっち行って、
最後に椿屋珈琲でメロンケーキ。
おいしかったわ。


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

cuchiko  

赤い飲み物は?
気分上がりそう🎵

2017/07/02 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 赤い飲み物は?
> 気分上がりそう🎵

サイダーにラズベリーのあま~いシロップと
冷凍ラズベリーが入ってた。
おうちでも作れそうよ!

2017/07/03 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment