Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

表参道ブラブラ

今日は、ステンドグラスを作っている先輩が、
ガラスを「興和ステンドグラス」に買いに行くというので
連れて行ってもらった。

さまざまな種類のガラスがあり、作品も飾ってあったけれど、
残念ながら、撮影禁止。

メーカーによって特徴があることや、
最近ピンク色の値段が上がっていることや、
紫色のガラスが少ないことや、
いろんなガラス事情を垣間見て、とても楽しかった。

その中でも、私は瑠璃色のガラスがとっても気に入った。


ガラスを楽しんだあと、近くの天然酵母のパン屋さん
「パン・オ・スリール」でランチ。
運よくすぐに座れたけれど、あっという間に満席になった。
サーモンに負けないしっかりしたパン生地がおいしかった。

IMG_5362.jpgアイス付ランチプレート\1,300




このあと、一度行ってみたかった輸入冷凍食品店「ピカール」へ。

IMG_5363.jpg

前菜やピザ、パスタなんかがおいしそうだった。
サイズ感がわかったので、冷凍庫を整理して
ネットで注文しようかしらね。



ここまできたら、『キル・フェボン』へGO。
少し待って、おいしいケーキをいただいた。

IMG_5365.jpg


帰りに先輩のおすすめで「KBF」の赤いブラウスを買った。
家で手持ちの洋服に合わせたら
わりとどんな色にも合うので、大正解。
これでまたお出かけが楽しくなりそう♪

IMG_5372.jpg


暑い中たくさん歩いたけれど、
楽しいお出かけは、心地よい疲れだわ。
ぐっすり眠れそう・・・



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

0 Comments

Leave a comment