Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

どちらが賢いんでしょう

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 24/ 00:27
  • COMMENT5
息子にも付き添ってもらって、
3匹いっぺんに、ワクチン接種に行こうと思っていた。
二人がかりでキャリーに入れて、さぁ、出かけようと、
一階に降りると、ぽつぽつと雨が降り始めていた。

病院は自転車で5分ほどで、やたら近い。
でも、ざーざー降ってきたら困るから、今日はやめることに。

玄関でキャリーから放たれた猫さんたちは、
一目散にそれぞれ安心する場所へと散っていった。

数日後また病院へ行くからと、玄関にキャリーを放置していたら、
ルークがイン。
今日は行かないってわかってるのかな?

IMG_5378.jpg

じょしーずは近づきもしない。
後日、キャリーに入れるのにてこずりそうだわ。

どちらが賢いんでしょうね。

IMG_5380.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

5 Comments

MINORI  

初めてコメントします。
猫ちゃん達が可愛いですね。
うちも2匹の猫を飼ってます。
また、訪問させて頂きます。

2017/07/24 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

我が家、出しっぱなんよ(キャリー)
昼寝もキャリーでしちょるわ
じゃからか、あんまし抵抗ないみたいー♪

2017/07/24 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

MINORIさんへ

コメントありがとうございます。
猫好き仲間さんですね。
どうぞよろしくお願いします。

2017/07/28 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 我が家、出しっぱなんよ(キャリー)
> 昼寝もキャリーでしちょるわ
> じゃからか、あんまし抵抗ないみたいー♪
病院へいってしばらくは出てるんだけど、
狭いので、ついついしまっちゃうの。
出しておいたほうがいいわね~

2017/07/28 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/02 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment