Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

生理的に合うかもしれない芸人

夫が、アイスを舐めながら食べる。
耐えられないので、なるべくその場を去るか、見ないようにする。


先日、アメトークの『アイスがなきゃ生きていけない芸人』
ブラマヨの小杉が、ホームランバーを一度口に入れて、溶かしながら食べていた。
濱口が、「きりたんぽみたい」と笑っていたが、
渡部が大声でいいこと言った。

「キモチ悪い食い方!!!」

なんとすっきりしたことか。
これからは渡部を応援しよう、と強く思った。


IMG_5407.jpg猫のぺろぺろは、癒しです。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

cuchiko  

猫のぺろぺろは痛いですの(ぷっ)

2017/08/22 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 猫のぺろぺろは痛いですの(ぷっ)
たしかに~
見るだけがよろしいわね。

2017/08/24 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment