Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

騙されていた

娘が、我が家の体重計は壊れていて、使い物にならないと言う。
あれ?先日、体重測れたけどな・・・

改めて見ると、ずいぶん年季が入っている。

IMG_5609.jpg

この際、リニューアルしようと、買ってきたのがコレ。

IMG_5608.jpg

薄いし軽いし、何より内臓脂肪率や骨格筋率、
基礎代謝まで測れちゃう。
平均に比べて自分がどれほどかも教えてくれる。

すばらしい。

今までのはなんだったんだ。
体重はさておき、体脂肪率がぐんと上がってしまった。

これが現実だと受け止めなければいけないが
体重計にのって、脂肪が減ったとか増えたとか
揺れ動いていた時間はなんだったんだ・・・


IMG_5607.jpgオレは測りたくないな。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


0 Comments

Leave a comment