Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

何度行っても、慣れません

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2017/ 09/ 19/ 22:40
  • COMMENT3
ワクチン接種に、行ってきた。

ちょっと痛かったぜ。
体重6.95キロ。
7キロ切っていて、この調子~といわれたよ。

IMG_5681.jpg

痛いのなんかわからないくらい、びびっていたルル。
体重4.06キロ。

歯肉炎になっていたので、ケナログもらった。

春に『サンクロン』を買ってみたけど、
結局お三方とも、混ぜたご飯を食べてくれなくなった。
参照記事→試してみます

仕方なく、私が飲んでみたら、結構いい。
飲んでいると、疲れない気がする。

IMG_5682.jpg

奥歯のほうが結構赤かったので、
明日からぐいぐいと薬をぬらなくちゃ!


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

3 Comments

cuchiko  

へー、サンクロンって滋養強壮効果有?
飲んでみよーかなぁ・・

ルークたん、減量せちょったの?
立派な体重だわ(ごにょごにょ)

2017/09/20 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> へー、サンクロンって滋養強壮効果有?
> 飲んでみよーかなぁ・・
どうかな~殺菌作用はかなりあると思うけど。

>
> ルークたん、減量せちょったの?
> 立派な体重だわ(ごにょごにょ)
うふふ、立派でしょ!

2017/09/27 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/09/29 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment