Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

趣味はそれぞれ

ネットであちこちのぞいていたら、
GUCCIが自由にダウンロードしていいよ~というのがあった。
イギリスのアーティスト、アンスキルド・ワーカーの作品。
今、私のスマホの待ち受け画面になっている。

IMG_5767.jpg

おしゃれして、どこに行くんでしょう。
カラフルで、何か秘めた強さを持っていそうな感じの女性たち。
GUCCIの製品にも展開されていて、
私がいままで抱いていたグッチのイメージとは
大きく異なる製品となっていた。

娘に見せたら、
「あたしの趣味じゃない」と言われたけれど、
私はけっこう気に入ってるのよね~


IMG_5060.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

0 Comments

Leave a comment