Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

生活の一部となりました

今日はヨガのレッスンだった。
月に2~3回だし、家でポーズとるわけでもないので
「私、ヨガやってます」アピールはしていないのだが
先生によると、もう、5年もやっているらしい。

そういえば、すっかり生活リズムの一部になっている。
一回休むと不調だし、
そろそろ、「健康のためにしてることは、ヨガです」みたいなこと
いってみようかな・・・


IMG_5613.jpgあたしも5歳。




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

3 Comments

cuchiko  

そうか、ココたんと一緒なんじゃ
5年はすごい😆⤴
ヨガって、やっぱり体柔らかくなる?
肩こり酷くてねぇ😢

2017/09/23 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

毎日やったら、肩こり治るかも。
私はぜんぜん効果なし。

2017/09/27 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/11 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment