Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

リラ~ックス

今日はヨがのレッスンだったんだけど、
先生は、本業の通訳のお仕事が忙しくて、
代わりに、いつも生徒としてレッスンにいらしている方が
レッスンしてくださった。

立派に先生の資格があるんだけれど、
先生のレッスンがいろんな先生の中で一番好きなので
いつもは生徒としてきているのだとか。

私としては、今日のレッスンもとても良かったのだけれどね!

少人数だったということもあり、
お近づきになれた感じ。
帰り際にレッスン仲間と
「おしゃべりもできて、今日来てよかったわね~」
と、キモチを確かめ合うことができたのもうれしかった。

体も心もリラックスできたかしらね。


IMGP7513.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

cuchiko  

あら、今日はちっさく見えるわ、坊っちゃん😅
ソファーがデラックスなのね、きっと😁

感涙ナウですわ😂

2017/10/14 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> あら、今日はちっさく見えるわ、坊っちゃん😅
あたり~
数ヶ月前の写真ですの
> ソファーがデラックスなのね、きっと😁
そういうことにして
>
> 感涙ナウですわ😂
夢の世界からのコメント、ありがたや~

2017/10/15 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment