Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

お篭もり始めました。

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 15/ 23:41
  • COMMENT2
明らかに怪しげなこんもり。



匂ってみたり、

IMG_5783.jpg

掘ってみたりしたくなる。

IMG_5784.jpg


IMG_5779.jpg静かにしてほしいんだよね。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

ふたばの管理人  

寒いですもの

こんにちは
いつも読み逃げすみません
10月なのに寒いですね
うちの猫もカーペットをひっぺがし
中に入るようになりました
そういう季節なんですね。。
そろそろ湯たんぽ出してあげようかと
(ちょっと早い気もするのですが)

2017/10/16 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ふたばの管理人さんへ

こちらこそ読み逃げですみません
コメントありがとうございます
今日はうすでのコート出しましたよ
急に寒いと猫も戸惑うのでしょうか…
我が家の猫、家の暖かい場所を求めて
うろうろしてます
うちも、ゆたんぽだしてあげようかな~

2017/10/18 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment