はじめに言ってよ~
突然、お米が1キロ、送られてきた。
送付案内もないし、なんじゃこりゃ???

で、送付元に問い合わせたところ、
おそらく、○フトバンクの乗り換えのキャンペーンで
クーポンとポイントで支払われており、
現金支払いは発生しておりませんとのこと。
あわてて購入したY○バイル店舗に聞きに言ったところ、
たしかにキャンペーンですと。
でも何で米なの?と聞いたら、
お客様が選んだはずですけれど、という。
いやいや選んでないし。
キャンペーンとか、聞いてないし。
そういえば、数日前、注文していないラーメンが注文されたとメールが来て
キャンセルしたわ。
あれは、ポイント購入だったのね。
今回の米の注文は、一緒に機種変した娘のところに
メールが届いているってわけね。
それにしても、キャンペーンの説明もなかったし、
品物だって選んでないのに、
まるでこちらが嘘を言っているような対応。
まったく失礼しちゃうわ。
格安っていったって、ほんの少し安いだけでこの社員教育の差は、許せない。
さっそくアンケートに書いてやったわ!
やっぱり、大手のほうがよかったかしらね~

キャンペーンで猫缶がちょうだい!
今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。Ctrl押しながらだと、早いわよ~

送付案内もないし、なんじゃこりゃ???

で、送付元に問い合わせたところ、
おそらく、○フトバンクの乗り換えのキャンペーンで
クーポンとポイントで支払われており、
現金支払いは発生しておりませんとのこと。
あわてて購入したY○バイル店舗に聞きに言ったところ、
たしかにキャンペーンですと。
でも何で米なの?と聞いたら、
お客様が選んだはずですけれど、という。
いやいや選んでないし。
キャンペーンとか、聞いてないし。
そういえば、数日前、注文していないラーメンが注文されたとメールが来て
キャンセルしたわ。
あれは、ポイント購入だったのね。
今回の米の注文は、一緒に機種変した娘のところに
メールが届いているってわけね。
それにしても、キャンペーンの説明もなかったし、
品物だって選んでないのに、
まるでこちらが嘘を言っているような対応。
まったく失礼しちゃうわ。
格安っていったって、ほんの少し安いだけでこの社員教育の差は、許せない。
さっそくアンケートに書いてやったわ!
やっぱり、大手のほうがよかったかしらね~

キャンペーンで猫缶がちょうだい!
今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。Ctrl押しながらだと、早いわよ~
