Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

定位置

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 09/ 23:01
  • COMMENT6
今日は猫さんたち、お風呂に入ったらお疲れの様子。
私のベッドでお昼寝中。

不思議と
ルルは枕元、ルークは足元が定位置。
何でだろ~
どっちもおばさんくさいよ~






おまけ

夏バージョンぽかったので、買ってみた。
今度はドクター・ショールの『寝ながらメディキュット』
『スリムウォーク』の方はやわらかくて、お風呂上りにすぐ履いていたけど、
ドクター・ショールは履くのもちょっと窮屈で、膝が曲げにくい。
夏バージョンだから、伸縮性がない生地なのかな。
寝る前に履く。
効果はドクター・ショールの方がある気がするけど、
ももに跡がつく。
皮膚が弱い人はかゆくなるかも。
ちょっと暑いけど、気持ちいいのは『スリムウォーク』ね。
気持ちいい方が長く続くかしらね。

今回買ったドクター・ショールの『寝ながらメディキュット』
fc2blog_20120517081402c88.jpg

足がむくんでるなんて自覚はなかったけど、
履いたら気持ち良かったってことはむくんでたのね。
筋肉おちてるんだわ~





ブログランキングに参加しています。
ぽちっぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ banner.gif

6 Comments

YUKI  

私、最近足がむくんでる気がします。
膝から下がなんだか張ってるような・・
おまけに朝は足がつるし・・・。
スリムウォーク、買ってみようかな。
気持ちがいいなら私でも長続き出来るね。(*^_^*)

2012/07/10 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ネコ型かぁちゃん  

猫さま達に癒していただきに参りました♪

私も仕事を始めて、座ってばかりのせいか、
ありえないほどむくんでます。
このぶっとい足でもはいるかしらスリムウォーク(汗)

2012/07/10 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

足の疲れが取れる気がします。
これからは暑いから、ひざ下タイプもいいかも。

2012/07/10 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ネコ型かぁちゃん へ

座っているって、本当に足がむくむわよね。
スリムウォークははいるはいる!
少し暑いけど、すっきりする気がしますよ。

2012/07/10 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

ウチの定位置は複雑・・・・
私=枕ですから・・・・
ルr&ルークをお風呂に入れたのですね。
今夜はシャンプーの香り?
抱っこしたらイイ香りですね!

2012/07/11 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

これからの時期、全身枕扱いはつらいですね~
暑いでしょうね~
でも、幸せそうです、ふふふ。

2012/07/11 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【定位置】
  • 今日は猫さんたち、お風呂に入ったらお疲れの様子。私のベッドでお昼寝中。不思議とルルは枕元、ルークは足元が定位置。何でだろ~どっちもおばさんくさいよ~おまけ夏バー
  • 2012.07.10 (Tue) 02:02 | まとめwoネタ速neo