fc2ブログ

夢を見た

今朝、夢を見た。

私はずっとずっと昔、OLをやっていた。
よくしてもらっていた人たちが続々と登場して、
とても懐かしかった。

でも、仕事は電子化されているし
システムもよくわかんない。

どうすんのあたし~
と思っていると、
上司の松嶋菜々子が出てきてにこっと笑う。
もっと上には天海祐希がいて・・・

記憶ではなく、妄想の世界になったところで、目が覚めた。



寝ている間に脳は整理をするらしいけど、
こんな昔のことをひっぱり出してきて、
本当に私の脳は整理できたんだろうか・・・



猫は夢を見るの?
私の足につかまって、どんな夢みてるの?




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

コメント

昔は空を飛ぶ夢をよくみましたが、最近は全然夢を見ません。空を飛んで、あそこに着地したいと思ってるんだけど、いつも離れた場所に着地するの。
同じ夢ばかり見てたわ~(^_^;)

YUKIさんへ

私も昔空を飛ぶ夢をよくみました。
YUKIさんは着地したのね。
私はきらきら光るうすーい板持って
ずっと飛んでいたわ。

こんばんはー♪

いつもネコちゃん達のカワイイ写真に癒されてます~♪

夢って、私も現在より過去の設定が多いんですよー。
それも中学の頃とかが出てきたりします~
いったい何十年前っ?!!て感じですけど(^^;)

途中で登場人物が有名人に代わってるパターン、
私もよくありますよ~(≧▽≦)

小藤さんへ

昔の夢を見る事はめったにないので、もっと見たかったです。
中学時代の夢いいですね~
私はイケメンが出てくることが多いんですよ!
非公開コメント

無断転載をお断りします

ルーク♂

2009.7月生 犬化した猫

ルル♀

2009.7月生 びびりで甘えん坊
自分軸済

ココ♀

2012.5月生 やんちゃなお嬢様

コメントありがとう♪

宣伝目的のコメントは削除させていただきます。

カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム