Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

お風呂場に傘干したら、

入ってたよ。

靴の空き箱にも入ってた。


あたしも、巣がほしいな~





思いのほか台風の被害が大きくてびっくりしています。
被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

8 Comments

Sabimama  

台風の後です、傘を干しますね。
しかし、台風に傘は効きませんでした。。。
昨夜はずぶ濡れ、、、交通機関も苦労して、
へとへとでした。
ニャンコ・・・いいね、巣にこもって、楽しいね。
ニンゲンはね、大変なんだよー。

2013/10/17 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

ルークちゃん、何かのモデルみたい・・(*^_^*)

2013/10/17 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ルークたん、撮影?^^
ぶちさまになっちょりまするよー

ああ、巣ほしいかもー

2013/10/18 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Nao  

子供が生まれる直前、やたらクッションやら、毛布やらつくってました。 おもうに巣作り衝動ではなかろうかと。 収まってるのって安心ですね~。 ねこちゃんの気持ちちょっとわかる気がします。

2013/10/18 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

この体型でも大丈夫かしら?

2013/10/19 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

巣があったらいいと思うわ~
子供の頃、ベッドの下に机がある、
システムベッドみたいなのに憧れたわ。

2013/10/19 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Naoさんへ

なるほど、子供のために巣作りしてたのね。
本能だわね。
今はなぜに巣がほしいんだろう、わたし・・・

2013/10/19 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

台風の影響、受けちゃいましたか。
お疲れ様です。
猫さんは傘の下が好きですよね。
楽しいんですね♪

2013/10/19 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment