Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

読書の秋

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 20/ 16:50
  • COMMENT4
世界史の教科書だって、



新聞だって読んじゃう。



でも、一番のお気に入りは、コレ。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

ああ、100万回生きた猫^^

猫って新聞広げると絶対乗るよね?^^;

2013/10/21 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> 猫って新聞広げると絶対乗るよね?^^;
そうなの、なんで!?

2013/10/21 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

いちばんのお気に入りは「段ボールだよーだ!」
でも読書の秋は「絵本、百万回・・・」
グーッ・・・スヤスヤ・・・

G「広げる度にいちいち乗るなよ〜」
S「まあまあまあ・・・猫なんだからさー」

2013/10/21 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> G「広げる度にいちいち乗るなよ〜」
> S「まあまあまあ・・・猫なんだからさー」
私の心の声がなんでわかったのー???
新聞なんか、そっこーで乗ってくるわ!

2013/10/23 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment