Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

いただきました

昨日、夫は外食だったんだけど、
そこのお店ったら、料理が出てくるのが遅かったんだって。
で、お詫びにってこんなものをもらってきた。

12年響ウイスキー50ml


「あ、お酒飲めないからいらないですかね。」
とあやうく没収されるところだったらしい。

『かーちゃん飲みますから。』
と、阻止して持ち帰ってくれた。

こーんなかわいいボトルがあるのね。

それでは、私がいただきますね。
Thanks!




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

10 Comments

春  

こんにちは♪

飲むのがもったいないような可愛いボトルですね(^-^)
飲んじゃったのですね(^-^)
猫ちゃんがクンクンてしているような(^-^)

2013/10/24 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

お?
ぐるこさんちも?
ウチもパパちゃんは下戸よー
ままちゃんは呑むけどー(ぷっ)

ルークさん、「うふん」顔がステキ^^

2013/10/24 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

ちゃんとぐるこちゃんのためにお持ち帰りしてくれたんだね、優しい~~。
もう飲んじゃった?(*^_^*)

2013/10/24 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

春さんへ

実はまだ飲んでないんですよ~
飾ってあります。

2013/10/24 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

実はね、うちの夫は春に結核にかかったので、
まだ薬をのんでるの。
それで、アルコール禁止なのよ~
飲めないわけじゃないのに、飲めないの。
かわいそーでしょ。
そんな夫のそばで飲んでるあたしって、鬼かしらね・・・

2013/10/24 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

まだ飲んでないのよ~
ありがた~く飾ってあるわ。
かわいいしね♪

2013/10/24 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

reogin  

おはようございます

可愛いボトルですね♪
ぐるこさんなら一晩で空っぽですか?
旦那さん優しいね~
自分が飲んではダメなのに持って帰ってくれるなんて優しい(*^_^*)

昨日はコメントありがとうございます
これからも ゆるゆる感満載ですがよろしくお願いします (*^_^*)

2013/10/25 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

reoginさんへ

夫は優しいんですけどね、時々ずれてる。
今回はばっちりでした。
私のブログは話題があちこち飛びますが、
これかも、どうぞよろしくお願いします。

2013/10/26 (Sat) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

可愛い瓶ですね、インテリアに良いわ。
インテリアなら「中身」は、そのまま入れとかないと!
「入れておくのよ、インテリアだからね!いい事、入れておくのよ」
って、、、誰に言ってるのー??

2013/10/27 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

ふふふ、大丈夫よ。
まだ、中身はあるわ。
非常事態に備えてとってあるの。
って、非常事態っていつだ???

2013/10/27 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment