Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

この季節がやってきた

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 26/ 16:18
  • COMMENT5
寒い季節がやってきた。
うっかりすると、パソコンで暖をとる猫が出る季節。
画面が大変なことになってるよ~~~

あったかいわ

秋の装いを楽しむ間もなく、冬に突入といった感じ。
みなさん、お風邪などひきませんように☆





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

5 Comments

YUKI  

急に寒くなりましたね~猫ちゃんを抱っこして暖まりたいわ。
(*^_^*)

2013/10/26 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございます。
私も伺いますね。

2013/10/27 (Sun) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

冬は猫の季節ですね~
さすが毛玉です。

2013/10/27 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

あらあらー、コレあるわねっ!。
最高に暖かい、しかし高価な暖房器具だわ、、、PCなのに。
「PCと生まれて、なぜに猫の暖をとるのか・・・
僕は解せない。。。」(PCのつぶやき)

2013/10/28 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> あらあらー、コレあるわねっ!。
> 最高に暖かい、しかし高価な暖房器具だわ、、、PCなのに。
> 「PCと生まれて、なぜに猫の暖をとるのか・・・
> 僕は解せない。。。」(PCのつぶやき)
私も許せないわよ。
写真撮ってる場合じゃないわね。
壊れたら、「ぎゃー!!!!」ってなるわ。

2013/10/29 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment