Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ストレス発散

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 06/ 21:31
  • COMMENT4









いったい、何があったんでしょう・・・







ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

あはは~そんなことがあるから、見てたら楽しいんだろうね~(*^_^*)

2013/11/06 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> あはは~そんなことがあるから、見てたら楽しいんだろうね~(*^_^*)
そうそう、見てたらあきないわ~
特に、ルークはおもしろいわ。

2013/11/07 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

続き

(続き)
で、ルルさんへ、難癖つけたくて、ウズウズしてたら、
何だかキッカケを失ったルークさんが「イラっとして」
で、八つ当たりよ!
猫って、そんな感じ。
(2日続きのコメント!やったー!)

2013/11/07 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> (続き)
> で、ルルさんへ、難癖つけたくて、ウズウズしてたら、
> 何だかキッカケを失ったルークさんが「イラっとして」
> で、八つ当たりよ!
> 猫って、そんな感じ。
> (2日続きのコメント!やったー!)
そうなの?
猫ってそんな感じなのね!
今度はそれ見てココがイラッとしてたりして。

2013/11/08 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment