Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

カレンダー

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 06/ 21:42
  • COMMENT4
兄貴、なんですかね、あれは。


DSCF4189.jpgなんだか、薄っぺらなヤツですぜ。

DSCF4191.jpg兄貴、やっつけないでいいんですか~?



今日、息子は就活の説明会に行った帰りに、
にゃんこカレンダーを買ってきた。
すごく悩んで買ったんだって。
なにやってんだか・・・






今年も注文した、地域犬猫保護活動支援カレンダー、届きました。
ワンコ・ニャンコ365日カレンダー
ぼんちゃんかわいいね~
詳しくはこちらから

Well Cat Home タンタン
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

ちなつ  

私はカレンダー売り場を通るたびに悩んで( ̄へ ̄|||) ウーム
まだ買ってませんでした。
「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」に決めますv( ̄ー ̄)v

2013/12/07 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ちなつさんへ

あら、「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」に決めましたか。
嬉しいですね~
うちの猫さんは載ってないんですけれど、
た~くさんのわん・にゃんこさんに毎日会えますよ❤

2013/12/07 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

あたしも簡単なカレンダー制作途中です。
送りますよー!!
ブログに出したの、見てくださいね。

2013/12/09 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

お忙しいけど、ほんとに頑張り屋ですね!
うかがいますよ。

2013/12/10 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment