Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

すっきりさ

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 17/ 21:23
  • COMMENT4
DSCF4256.jpgオレ、今すっきりしてる。



なんでかって?




DSCF4251.jpg大運動会のあとだからさ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

Sabimama  

イェーイ、ルーク!!すっきりしたねぇ〜。
でも、、、あまりそこに居ないで、早く他の部屋へ行ったら?
と、とりあえず、私達は(お先に)バイバーイ!あっ、き、来たよ。
ぐるこママ来たよー、知〜らないよ。
(ルル、ココより)

2013/12/17 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

やったな~~ずいぶんと。(*^_^*)
そりゃあ、すっきりしたでしょう。
疲れたでしょう~眠そうだね。(*^_^*)

2013/12/17 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> イェーイ、ルーク!!すっきりしたねぇ〜。
> でも、、、あまりそこに居ないで、早く他の部屋へ行ったら?
> と、とりあえず、私達は(お先に)バイバーイ!あっ、き、来たよ。
> ぐるこママ来たよー、知〜らないよ。
> (ルル、ココより)
あたってわ。
一緒に運動会していた2匹は、さっさとどこかにいちゃいましたよ!

2013/12/18 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

もしかして、カーペットがじゃま?と思ってしまいます。

2013/12/18 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment