Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

クリスマス会

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 22/ 21:24
  • COMMENT2


今日はクリスマス会っていうのがあって、
人がやってきたのよ。

ルーク兄さんはちょっと挨拶なんかしてたけど、
ルル姉さんは、ベッドルームにこもっていたわ。
もちろん、あたしはずっとピアノの影に隠れていたわ。
だって、ワイワイがやがや怖いんですもの。

ぐるこさんは、たくさん食べて、たくさんしゃべってたわ。
いつものように、話が長いのよね~
まったく、もう少し簡潔に話せないかしらね。

で、あたしは、夜になってやっと寛いでるってわけ。
これから、おやつが出てくるらしいから、
ま、許してあげようかしらって思ってるんだけど。

こんな日が続いたら、身が持たないわ~




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

ふふふ~そんなことを言ってる気がするわ~顔つきが。
(*^_^*)
可愛いね。

2013/12/22 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

最近ココも表情豊かになりました。

2013/12/30 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment