Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

街はクリスマス

今日は友達とランチ。
クリスマスっぽいところに行きたい~ということで、
表参道を選びました。

「インシエメ」はとても居心地が良くて、お料理も美味しかったです。
駅からちょっと離れているけど、また行きたい隠れ家的なお店でした。

表参道ヒルズ、ツリーの前は撮影したい人で一杯。


通りの電飾もとってもきれい。

東急プラザの中庭では人口雪を降らせて、
ホワイトクリスマスを演出していました。
すっごく寒くて、本当の雪が降ってきたかと思ったわ。

東急プラザ表参道店。


公私ともにクリスマス会が続いたから、
すっかりクリスマスが終わった気がしたけど、
まだ、終わってなかったわね。

みなさま、どんなクリスマスをお過ごしかしら?

私はクリスチャンではないけれど、
ただでキラキラした街を楽しめて、
何度もケーキをいただけて、
何より、誰かと過ごしたいな~と思うクリスマスシーズンが





コワイ。





すでに、○キロ増えた私の体重、年末年始を過ぎたら、
一体どんなことになっているのか・・・



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

表参道ヒルズのツリー
まるで雪で出来ちょるみたい
きれいだわー
この辺のイルミネとはどだい桁違い(ぷっ)

クリスマス&お正月は絶賛増量シーズンですのよん(うふん)

2013/12/24 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

コワイ・・ときたか。(*^_^*)
好きです。 って言うのかと思ったわ~
私は今のシーズンが大好きです。そのあとに恐怖がやってくる~~

2013/12/24 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> クリスマス&お正月は絶賛増量シーズンですのよん(うふん)
この時期が増量シーズンなら、減量シーズンはいつだ???

2013/12/24 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

好きなんだけどね。
すでにヤバイの。
今日もクリスマスだ~って飲んでるの。

2013/12/25 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment