Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

クリスマスプレゼント

先日、仕事の事で愚痴りました。
参考記事はこちらから


でも、職場でのクリスマス会の日、
みんなが、『ぐるこさんは大変だ』って、助けてくれたんです。
それだけで、もう、ホント嬉しかったです。

DSCF4068.jpg

とっても素敵なクリスマスプレゼントいただきました。
また、頑張ります♪




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

6 Comments

Sabimama  

福祉も介護も「理解と共有」が必要です。
分かち合いましょう。
スタッフも成長しないといけません。
いい手応えを感じたら、素敵なクリスマス記念ですね!
メリークリスマス☆

2013/12/25 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 自分をわかってくれる人がいてくれると思うだけで、頑張れるものですよね。人は一人では生きては行かれないし、支え合っていることで今を生きることができているのかもしれませんね。
 目には見えないけれど、心を通わせ合うことが大切であることを忘れてはいけませんね。
 

2013/12/25 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ST Rocker  

ぐるこさん
メリークリスマス!
みなさんに助けてもらってよかったですね(^_^)v

2013/12/26 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> 福祉も介護も「理解と共有」が必要です。
本当にそう思います。
理解の輪を大きくしたいです。
私はまだまだなので、これからです!

2013/12/26 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

まめはなのクーさんへ

>  自分をわかってくれる人がいてくれると思うだけで、頑張れるものですよね。人は一人では生きては行かれないし、支え合っていることで今を生きることができているのかもしれませんね。
>  目には見えないけれど、心を通わせ合うことが大切であることを忘れてはいけませんね。
その通りですね。
支えあっているから頑張れるんですよね。
私も誰かを支えているかな…  

2013/12/26 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ST Rockerさんへ

みんなにわかってもらえてよかったです。
私もみんなの事をわかってあげられてるかな?って反省しちゃいました。

2013/12/26 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment