Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

自然体

昨日の記事、私にしては長かったにもかかわらず、
お付き合いいただいて、コメントまでいただいて、
本当にありがとうございます。

私のブログは猫の写真を貼っつけた、
簡単猫ブログであると思っていたのですが、
あのような記事も読んでいただいて、
大変励まされました。


そこで、調子に乗ってもう一発つぶやかせてください。

DSCF4271.jpgオレはいつでも自然体だぜ。



年末年始といえば、人が集まることが多いんですが、
そこで、自分のいや~な部分を自覚してしまったんです。


自分の事いい人とは思ってなかったけれど、
実は、いい人を演じてました!
いい人ぶって、ごめんなさい。


一体誰に謝っているんでしょう・・・


そのままの自分を上手に出すのは難しいです。
自分に正直でありたいって、子供のころから思ってたのに、
いつの間にか殻をかぶっていました。

自然体でありたいものです。






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

6 Comments

mekumeku  

おはようございます。

気づけること、よかったと思いますよ。
いい人を演じること、私もたまにやっちゃってましたよ。(;一_一)

2013/12/28 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

かぴさん  

こんばんは
いい人を演じるのも、とっても大変なことですよね。
それができるだけでもすごいと思います。
僕には無理だな~顔に出ちゃうので。。。

2013/12/28 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

mekumeku さんへ

歳をかさねて、ずいぶん力が抜けてきたつもりだったんですけどね。
まだまだです。

2013/12/28 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

かぴさんへ

顔に出る方が自然でいいですよ。
ゆがんだ感情はいいことありません。
かぴさんみたいになりたいです。

2013/12/28 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

若い頃は良い人と思われたいと思っていたけれど、歳を重ねてからは思ったことをはっきりと言える人になりたいと思うようになりました・・・でも出来ません。若いころからの習慣なのか、良い人を演じる癖が前面に出てしまうのです。
仕方ないね・・・トホホ(^_^;)

2013/12/28 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

私は若いころの方がとんがっていたかも。
でも、今は人を傷つけないように、こちらの思いを伝えられたらな~って思います。
都合がいいかしらね。

2013/12/29 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment