Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ピンポン玉入れたのだ~れ?

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 11/ 17:14
  • COMMENT2
DSCF4308.jpgくんくん。

DSCF4309.jpgちょいちょい。

DSCF4310.jpgねぇねぇ。

DSCF4311.jpgあなた、そこで何やってるの?

DSCF4313.jpgそろそろ、出なさいよ。

DSCF4315.jpgオレはかまわず水を飲む。



ココと遊んでいた娘がピンポン玉を投げたら、入っちゃったんだって。
娘の仕業でした。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

Sabimama  

みかん!でしょう。
これは(お正月だし)みかん!だよね。
ピンポン球??えーっ!
ピンポン球が家に有るかな?
あまり無いと思う。
みかんなら有るかな。

2014/01/13 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> みかん!でしょう。
あー鏡餅の上の小さなみかんね~
ざんね~ん。
ピンポン玉、何であるんだろう?
わかんないわ。

2014/01/13 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment