Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

血圧上昇に注意

東京も今日は最高気温が4℃で、朝から寒かったわけだが、
夫がいつものように
「寒い~~~寒い~~~」
と起きてきた。

DSCF4183.jpg箱の中はあったかいの。

フリースを着ているし、暖房ついてるし、なんでそんなに
毎朝毎朝寒い寒いを連発するんだろうと思って、聞いてみた。



『もしかして、そのフリース着たまま寝てる?』

「そうだけど。寒いと思って。」

『じゃあ、起きたときもう一枚着ないと、寒いの当たり前だよね。
今まで、その上に布団かぶってたんだから





いったい、何十回日本の四季を越してるんだ。

びっくりしすぎて、心臓きゅーんなるわ!





うちの夫と生活するのは、心臓に負担がかかる。
思わぬところで、血圧が急上昇してしまう。
冬は特に注意しなくちゃ、こっちがやられてしまう・・・



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

ふふふ(*^_^*)
男はいくつになっても子供のようですよね。
手がかかりますね~(*^_^*)

2014/01/15 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

子供は成長したのに、夫はまだてがかかるの~?
い~や~だ~

2014/01/16 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

S.Kスタッフ  

(笑)(^^;

2014/05/12 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

S.Kスタッフさんへ

> (笑)(^^;
夫のおかげで心臓鍛えられました。

2014/05/15 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment