Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

報告する夫

夫は、「ちょっとトイレ行くわ。」とかいう。

お風呂から上がったら、「お風呂でたよ。」という。


お前は幼稚園児かっ!


トイレは自由にいってくれてかまわないし、
お風呂から上がったら、見ればわかる。
言うなら、「お先に~」だろう。


いつもなら聞き流していることが、なんかイラつく。
それには理由がある。


夫は、自分の為の『サッポロポテトバーベQ味』を
3袋も買ってきたのに、それを食べずに、
私のポテトチップを平らげたのだ。


バーベQ味、粉々にしたる

DSCF4367.jpgくだらなすぎて寝るしかないね。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

食べ物の恨みは恐ろしいからね~
私もプリンの恨みがあるんだ!夫にムカついたわ~

2014/01/16 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

やっぱりムカついちゃいます。
今日、ポテチ買ってきました。
ムカついて、一気に食べちゃいそうです。

2014/01/16 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ちなつ  

たいらげちゃったらいかんですね。
でも、袋に割れたポテチが2~3かけ残って放置されてるのもムカつきます。
「何これ」って聞くと「いや、全部食べちゃったらあれかな~と思って」とか言うんですよね。

ご主人さま、食べる前に「食べていい?」って聞いたらよかったのに~。

2014/01/16 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ちなつさんへ

あ~2、3かけ残されても、ムカつくわ。
それ、息子がよくやるんだけどね。
> ご主人さま、食べる前に「食べていい?」って聞いたらよかったのに~。
人のポテチ食べるんかい!みたいな気持ちにはなりますが、
聞いてくれたら、怒りが半分になりますね。

2014/01/17 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment