Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

楽しい娘とのお買いもの

今日は娘の塾が終わってから、一緒に買い物に行った。

遅いランチをとった後、
娘の緑のワンピースやら、
娘の淡い紫のカーディガンやら、
娘の白いブラウスやらを買った。

なかなか決まらない娘と一緒の買い物は、時間はかかったが
けっこう楽しかった。




買い物の終盤で、娘が、

『さっき、小笠原のガチャガチャがあったから、
兄におみやげを買って帰ろうか。』と言う。

息子は巨人ファン。
私は一瞬のうちに、野球の小笠原選手が、

fa6cbb46.jpg構えていたり、


16e54291.jpgバットを投げたり、

f3187699.jpg空振りしたり。


そんなところを想像し、フィギアになっていたらいいな~と思い、
すっかりたくさん買うつもりになっていた。








ガチャガチャのところまで行ってびっくり。










ネイチャーテクニカラー 小笠原 シークレット入り 全8種セット
奇譚クラブ ガチャポン





小笠原諸島の小笠原だった。
大笑いして、疲れが全部吹き飛んだ。
楽しい娘、とのお買い物だった。





※画像はお借りしました。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

めっちゃ私も笑ったわ。
ありがとう~笑うっていいね。(*^_^*)

2014/01/19 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

シロ  

そんなのあり?

そんなオチ誰が想像できたのか。
お兄ちゃんのお土産、他のにしたのかな。

面白いな、そのガチャガチャ。
もし持っていても「それ小笠原の何々でしょ?」って誰にも言われなさそうですね。

2014/01/20 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

笑っていただけてよかったわ~

2014/01/21 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

シロさんへ

> そんなオチ誰が想像できたのか。
> お兄ちゃんのお土産、他のにしたのかな。
お土産はもちろん、笑い話です!
本気で小笠原選手のフィギアがあったらいいなと思いだしたようです。

2014/01/21 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment