Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

なんだかラッキー


建物の色が綺麗だな~と思って写真を撮ったら、


電信柱のあたりで、中学生くらいの男の子が2人でしゃべっていた。


もう一枚撮ったら、





その子達は、楽しそうにジャレだした。
あまりにも楽しそうだったので、こちらも嬉しくなった。
いいもの見ちゃった!






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

6 Comments

cuchiko  

げっ、マジ?
だんしーず同士で?
いや、異性じゃあぶねーか(ぷっ)

↓ほんまそうじゃね~
ここんとこ多忙でね(公務が)
パパちゃんによしよししてもらったら嬉しかった(単純)(笑)

2014/02/02 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

そうなのよ、だんしーずよ。
あまりに自然に絡まりだしてびっくりしたわよ。
しかも道路で!
でも、ケラケラ笑ってて楽しそうだったわ。
スキンシップは大事よね。
cuchikoさんのパパちゃんは、やさしそうよね~
いいね~

2014/02/02 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

東京の子は大胆やねー。
道で寝て遊んどるわー!
ウチの田舎じゃあ、コンビニの前にたむろするのが「カッコ良い」
って、まわりが田んぼなのによ、コンビニ族が居るよ。
なーにがいいんだかね。
東京の子は、寝たり、ジャレたり「爽やか」じゃね。
(アップでやっと、見えました)老眼 ?(^_^;)

2014/02/02 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

なんか、変なじゃれ方じゃない?(*^_^*)
面白い~

2014/02/02 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

コンビニ前でたむろってる方が、正常な成長かも知れません。

> (アップでやっと、見えました)老眼 ?(^_^;)
実は私も写真撮りながらアップにしたので、見えたのでした。
間違えなく、老眼ですね。

2014/02/03 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> なんか、変なじゃれ方じゃない?(*^_^*)
> 面白い~
アップしてから何度も見ているうちに、
私も変なじゃれ方のように思えてきました。

2014/02/03 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment