Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

エビさんを心配する

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 06/ 23:58
  • COMMENT6
DSCF4317.jpg

DSCF4318.jpg

DSCF4320.jpg

DSCF4319.jpg

DSCF4321.jpg




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

6 Comments

キキコ  

こんにちは(^^)
えびさんを心配してるお顔。
なんて、かわいいんでしょう~❤
「おかあさん、なんとかしてあげてよ!」
なんて、言ってるような感じに見えちゃった。

2014/02/07 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

キキコさんへ

コメントありがとうございます。
おかげんいかがでしょうか。
うちの猫たちは相変わらずです。
また、遊びに来てくださいね。

2014/02/07 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

スキップねこ  

とってもかわいいですっ!

背を丸めてエビさんを心配してる姿、
かわいいぃぃぃーーー!

うぅ~ん、どうしてエビさん動かないんでしょうかね(笑)
早くピッチピッチを動き出してくれるといいね♪♪♪

2014/02/07 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

ココちゃんは、ウチの詩織さんにソックリですね。
でもウチの詩織さんは、エビを知らないわ(出さないから)
ココちゃんの方が大人ね。
でも正しくは「エビちゃん」よ、ココちゃん!
飴は「飴ちゃん」σ(^_^;)

2014/02/08 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

スキップねこさんへ

どうして動かないんでしょう。
あ!エビさんにバイト代払うの忘れてたよ!

2014/02/08 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

詩織さんはエビさん知りませんか。
あ、エビちゃんね。
サビちゃん、シオちゃんに、エビちゃん出してあげてね~

2014/02/08 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment