Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

雪かきしたら

先週の雪の日、北側の玄関先の雪かきをした。
ついでに隣とお向かいの玄関先もしておいた。
お一人暮しだし、玄関で転んだら大変だしね。
そうしたら、昨日お菓子いただいちゃった。

元気の源ですね。

そんなことされたら、雪かきしにくいじゃないね~

マンションの玄関なんて、たかがしれてる。
本当は、やってるうちに楽しくなっただけなんだけどね。

それともバレンタインだからくれたの?
もう~お向かいのおばちゃんたら~


今日も積もったら、しておくからね~


おまけ
fc2blog_20140214204506fff.jpg
今にも娘の手が生えてきそうでコワイ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

すっごく嬉しかったんじゃないかな。
ぐるこちゃん、気が効く優しい奥様だよね。

2014/02/14 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

気が利くんじゃなくて、本当に雪かきが楽しくなっちゃったの!

2014/02/15 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

mekumeku  

わかる気がする(笑)。
私も、朝から雪かきです。
なぜか、楽しい♪

2014/02/15 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

mekumeku さんへ

やってるうちに体がポカポカするし、
雪国ではそんなこと言ってられないけれど、
たまになら、なんだか楽しいですよね。

2014/02/17 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment